2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロテン・ガーデン

あまりに大仕事をしたので、温泉に行きました。 ロテン・ガーデンは、最近、岩盤浴ができるようになったそうです。 50分で500円。 釜風呂は相当な熱さで、あっというまに汗だくになります。 なかなか良いお風呂でした。

ついに契約

買っちゃいました。 一生に一度の大きな買い物です。 今から間取りを考えて、あれこれしてると完成は10月ぐらいのようです。

申込み

駅前徒歩5分の立地。 7棟のうち6棟が完了したと聞いて、とりあえず申し込む。 GWあけでいっかーと思っていたけど、 GWがあけたら物件がなくなってそうだったし。

星音の湯、バイエル

星音(せいね)の湯へ行ってきました。 リゾートホテルなんですが、500円で入れて、露天風呂も楽しめます。 なかなか良いお風呂でした。 誰かここで結婚式しないかなー

両神山

日本百名山50座目、両神山(1723m)にトライしてきました。 修験道の山だけあって、激しいアップダウン。 岩場と鎖場の連続です。 (ちなみに、鎖は36個あったそうな。) あいにくの曇天でしたが、見通しはよく、 富士山から、槍・穂高まで見えていました。 山頂…

うわさの成分解析

ちょっとやってみた。→成分解析 on WEB KIKOの解析結果 KIKOの92%は希望で出来ています KIKOの7%は苦労で出来ています KIKOの1%は濃硫酸で出来ています さいでっか。。。。。。

雨の日は・・・

天気の悪い週末は、家探しをしている。 「雨の日は不動産日和」と某社の営業に伝えたら、 営業所内でプチブームになっているらしい。

天然温泉コロナの湯

小田原にあるコロナワールドの一角にある温泉。 一大アミューズメント施設で、山の格好で入るとちょっと違和感あり。 露天風呂のみ温泉。ナトリウムがきつくてかなりしょっぱい。

矢倉岳

午前中に新宿で買い物をして、午後から出かけました。 登り始めが17時、という、相変わらずのおそおそ登山です。 めざすは矢倉岳(870m)。本「平成富嶽百景」で見つけた山です。 http://d.hatena.ne.jp/kiko-n/20060302/ 山頂からは富士山の夕焼けがすばらし…

新しい名刺

4月になって、部署名が変わりました。 名刺もかわるので、ついでにPMPのロゴと資格名を入れてもらいました。 ちょっとうれしい。

花見カヌー

花見カヌーをしに、沼津まで行ってみました。 桜と菜の花のきれいな場所がありましたが、 国道一号線沿いでカヌーをするには不向き。 結局、柿田川を下りました。今年初のカヌーです。 湧水地だけあってすばらしい透明度。 でも、下り始めが17時だったので、…